アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがしている口臭ケア教えて欲しいです。
皆さんはマスクの中の口が臭いとか思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


マスクを使うようになって ケアを念入りにするようになりました
歯磨きとフロス あとリステリン使ってます 結構いいですよ
3か月に一回歯医者で定期健診も受けてます
口臭消すタブレットありますけど そもそも歯や歯茎に問題があった場合
使っても全く意味がないです
    • good
    • 0

人間ですもの。

臭いと思うことはあります。口臭ケアは歯磨きとフロス、または舌磨きです。

胃の中から臭う場合は小麦系や炭水化物を減らし、野菜を多く食べることですかね。

また商談やデートなら口臭ケアのタブレットを使う場合もあります。無添加のものがオススメですが、無闇に使用しない方が良いですね
    • good
    • 0

ケアは特にしてないので臭いと思います。


先日若くて可愛らしい女の子と少し会話する機会があったけどその女の子もかなり口臭酷かったです。
自分では分からないんでしょうね。
    • good
    • 0

訂正。



口で息をしない。

ですッ!
    • good
    • 1

息をしない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!