アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは強烈に口が臭いやつと一緒に食事行けますか?

A 回答 (6件)

食事してる時はご飯のにおいでわからなくなりそうだけど、、、


食事中までくさいものなのかしら
    • good
    • 0

一緒に食事?何の意味があるの?美味しいの?

    • good
    • 0

お酒込みとか焼肉とか、においが逆につくところや、あとは屋台かな…?友達相手なら、相手も気にせずお互いに楽しめる場所を探します。

    • good
    • 0

奢ってくれて、今シートを貼ってるので


1メートル離れてたら行きます。
    • good
    • 0

人間と思わなければ行ける。



猫や犬も口は臭く感じますが、仕方がないですし、向こうからすれば人間の私の口臭も臭いと感じているはずですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました,
唾が飛んでくるのが汚く感じています。

お礼日時:2023/01/19 21:43

貴族の食卓での食事なら行ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくです!
素晴らしい回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!