アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電通とキーエンスどちらが激務ですか?

A 回答 (4件)

キーエンスです

    • good
    • 0

「便通」と「痔ぃでんす」なら、後者です。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

「激しい長時間労働を受け入れるか、辞めるか」は


どちらも似たようなものでしょう。
    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!