アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ホテルに泊まった時のことです。
彼氏がトイレから出たあとのトイレットペーパーが30cmほど伸びていて、先がくしゃっとなっていました。調べたところ、どうやらトイレットペーパーを伸ばしてから両手でちぎっているようです。
そういった人が今まで周りにいなかったからか、なんだかもやもやしてしまったのですが、これは彼氏に伝えた方がいいのでしょうか。私はホルダーを使ってミシン目で抑えて綺麗に切る派ですが、ホルダーを触りたくない気持ちも分かります。
ちなみに私も彼も初彼氏彼女です

A 回答 (2件)

伝えたいなら伝えたほうがいい。

そうじゃなければ伝えなくていい。
その程度のことです。

なお、海外ではトイレットペーパーホルダーに蓋がなかったりしますよ。

垂れ下がってクシャっとなった状態で、使う側の身としては気持ちのいいものでは無いですけどね。
個人的には彼氏に指導して欲しいと思いますが。

余談ですが、
私はホルダーの蓋で切りますが、ミシン目は気にしません。
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます!
次またそうなっていたらやんわり伝えてみようと思います。次使う人のことを考えて欲しいなんて思ってしまったので。

そんななに気になりますかね笑

もっと仲良くなってからサラッと言ってみるならいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとだけ気になってしまったんです笑
今度またそうなってたらやんわり話してみようと思います!ありがとうございます!