アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーキかネイビーなら、どちらがいいですかね?

「このコート、どうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    下はデニムが多いですが、コートの時期は割と明るめな色のマフラーを必ず使います。

前は結局閉めてしまうことが多いと思いますが...

バッグは白トートとかが多いですね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 19:45
  • ありがとうございます。
    カーキのコートからの買い替えなのでかぶるわけじゃないのですが、カーキのアウターばかり買ってしまうのでネイビーにしてみようと思います。
    ありがとうございます

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 23:23

A 回答 (5件)

補足について。

デニムが青系なら、同系色のネイビーもいいと思います。ジーンズは独特の質感があるので、上下殆ど同じ色でも単調になりにくいのです。黒デニムなら、お写真のようにカーキをお勧めします。
鮮やかな色のマフラーや、白いアイテムも、アウターのネイビーを引き立てると思います。
この回答への補足あり
    • 0

ファッションは、トータルコーディネートで判断すべきで、アイテム単独での印象は二の次です。

なので、あなたが普段よく使うアイテムに合う方を選ぶべきです。

あくまで一例ですが、黒いボトムスを多用するなら、ネイビーとの相性が悪いので、お写真のようにカーキ(オリーブ?)にした方がいい、といったことが考えられます。
ですが、鮮やかな色、明るい色、渋い色、暗い色…幅広い色が合う可能性が高いのはカーキで、ネイビーのアウターはそれよりは合う色を少し選ぶと言っていいかもしれません。ネイビーは、お写真のように鮮やかな緑、赤、青、紫、オレンジ…といった色を入れると魅力を発揮し易いですが、アースカラーのような渋い色だけでまとめると、女性は地味な感じになり易いです。(男性なら大丈夫なのですが。)
この回答への補足あり
    • 0

身長がたりてないね。

日本人のスタイルじゃに合わないね
    • 0

モデルさんの顔が写っていなかったので、『 肖像権侵害 』には 該当しない画像です。

• 0

ネイビーが良いと思いますよ。

何にでも合います。
    • 0