プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人に生徒に対して冷たい対応する教師をどう思いますか?人間なのでしょうがないとは思いますが、される側からしたらきついです。私はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ここで言っても仕方がないので、仲間を募って、学年主任にでも文句言いに行けばどうですか?ただ、君がその人に対して、冷たい態度や、反抗的な態度や、提出物一切出さないとかなら、誰も助けてはくれない自業自得となるので。


少なくともここで言ってても仕方がないです。みんなちゃんと見ていますから、あなたが正しければ賛同してくれますよ。
    • good
    • 0

過大な期待を他人に持たないこと。

    • good
    • 0

「冷たっ!北極の氷より冷たいやーん!って、私北極行ったことないわっ!」ってやってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!