dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生なのに高校生に間違われる何でかな?

A 回答 (3件)

童顔だと間違われたり化粧してないとか


髪型もそうかな?
    • good
    • 1

幼い顔だから‼️(ヾ(´・ω・`)?

    • good
    • 2

身長が低いとか、童顔だからとか、思考が幼いとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!