アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勿論、私の想像画ですが、かなり綺麗でしたよ。
夢の中の話ですら通報されるとか意味不明すぎます。

いくら、リアルでもAVでも出会いが無い憐れちゃんって
なんでも嫉妬するんですかね?

A 回答 (2件)

かとパンのヌードなら見たいです。



夢の中まで、嫉妬されたら、たまりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに有名人のヌードでした。
なんでカトパンか意味不明でしたが(^_^;)
巨乳でスタイルもヤバかったですわ。

お礼日時:2022/11/20 21:41

あら~、そんな夢を見たのですか~(笑)。


実に良い夢を見ましたねぇ。うらやましいですねぇ~(笑)。
私がそんな夢を見たら、朝起きたらパンツが汚れてしまいますね(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!