プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間疲れ果てたら、言葉も、出ないと思います。

あー言えばこー言う人黙らすには、肉体的負荷与えるしかないですか?
男女問わず

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/21 21:21

A 回答 (6件)

たぶんあの人は余分なエネルギーがあるからの発言ですので、


そもそもの生活に疲れがないのでしょうね。
別に嫌いではないですが。
あの人の成長は経験する場がないで、今後新たな発想はないとおもいます
ただあの人は言い過ぎてるってのではなく、遠慮しての発言をピックアップされてるので本意ではないと思います。
肉体的な負荷ですが。
それは誰でも経験するのであって、それを教える必要もなくその負荷すら
個人差がありますね。
自分が頑張ってるとか我慢してるとかこのような生活してるとかすら
その人の甘えの発言であって、それに対して通用しない人もいますね
苦労って苦労するのが宿命であって、自慢するものではないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活に疲れがないって理想です。

苦労って宿命なんですかね。

50過ぎれば楽になるかと思ったら、次から次とマイナスな事が起こりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/21 21:19

ひろゆきって誰ですか?

    • good
    • 0

意見を言って勝ちたいなら跳ね返す言葉より強力な言葉が出る頭脳を持つ事

    • good
    • 0

ひろゆきさんなら現場で肉体労働等せず、好きな時間にYouTubeでしゃべり稼ぐかと。



現場で働くなんて非効率で私には向いてないと思いますと言いますよ。
    • good
    • 0

ひろゆきも疲れたら頭回らないと思います。



黙らすには利害が一致してるという思い込みがある点に気付かせるなども有効な気がします。
誘導したところであなたに得はないよ〜といった感じですかね。
    • good
    • 0

変わらないでしょうね。

閻魔に頼んで舌を引っこ抜くしかないかな。男女問わず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!