アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたの夢をあきらめないで~♪」・・・曲名は?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

岡村孝子/夢をあきらめないで


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 17:21

「夢は夜ひらく」



ですッ!
    • good
    • 1

夢をあきらめないで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!