プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日同じ時間に有線で流れている曲で、ぜひCDを
買いたいと思っているのですが、曲名がわかりません。
“はるか遠い”という歌い出しで始まる曲で、歌のはじめの方に
「東の空」「青い星」という単語があるのしか聞き取れません。
女性アーティストで、声に透明感のある方でした。

もしかしてこの歌じゃ…と思うものがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

松たか子の「ジャングル大帝~WIND SONG~」ではないでしょうか?



歌いだしは「はるか~」ではないですが歌詞の中に「東の空に青い星」ってのがあります。

下のサイトで「青い空」で歌いだし検索かければ出てきます

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。

そう言えば松たか子さんの声によく似ている気がします!
さっそくCDで聞いてみることにします。

参考URLのサイトもとても便利ですね。これからも使わせていただきます。

お礼日時:2001/09/09 10:53

畠山美由紀の「輝く月が照らす夜」かなーーーー?



すみません、まったくのカンです。CDは9月12日発売なので、もうちょっと先ですね。私もカラオケボックスのTVでプロモーションを見ただけですので、ハッキリとは言えません。port of notesというユニットのボーカルの女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

探していた歌は松たか子さんの歌でしたが、教えていただいた曲もぜひ聴いてみようと思います。
タイトルがキイワードにピッタリな感じですね(^_^)

お礼日時:2001/09/10 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!