プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に回答
宜しくお願いいたします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ダウンジャケット羽織るファッションがこんなにしっくり来る人を初めて見ました。


オシャレだと思います。
    • good
    • 0

私もダウンが可愛さを台無しにしていると思う。

    • good
    • 0

はい、かわいくないです。


このジャケットならパンツの方がいいと思います。

このジャンパースカートなら上はシュッとしたもののほうがいいです。
上も下もボリューミーというのはおかしいです。
    • good
    • 0

ダウンが他のパーツとつり合っていないように思います。


この服なら、もっとクラシカルなコートがいいのでは。
    • good
    • 1

上半身にボリューム(や目を引く色)が集中していてバランスが悪いです。



マスクをベージュにするとか、インナーをタートルでなくuネックに変更、フードを外す、ブーツに白系を持ってくる、鞄の色を靴と合わせて茶にしてもう少し小ぶりな肩掛けのものにするとか上半身から目を散らすようにした方がバランスが良くなりそうです。

スカートの下から出ているズボンのようなものも中途半端であまりおしゃれには見えません。

何をメインにするかで何を省くか変わってきますが改善の余地があります。

ファッションだけ見ると40代くらいの印象です。
    • good
    • 1

秋らしいシンプルなコーデで綺麗ですネ♪



オレンジのバッグが挿し色以上に存在感が強い感じなので、黒かネイビーか白の方が、ワンピースのワインカラーが引き立って綺麗かな…♪
    • good
    • 0

ふつうです。

    • good
    • 1

40だい主婦の百貨店巡りって感じですね。


馴染めてると思いますが、とくに秀でているという所もありません。無難だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!