プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人でするやり方を教えて欲しいです
女です

A 回答 (4件)

ガリ版


    • good
    • 0

とりあえず手を洗って、1人になれる場所で、触ってみたり見てみたりしてみれば良いかと思います。



とりあえず、人によっていろんなやり方があるので、自分で研究してみてください。
やってはいけないやり方のみ、調べてみるといいですよ。出来る限り先生が書いているような真面目なサイトで調べることをお勧めしておきます。
面白おかしく書いてあるのは、信用出来ないものも多くありますので。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

相手の懐やカバンにスッと手を差し入れ、獲物を指先で挟み込んで素早く引き抜く。


基本形はそういう流れですね。
複数人の場合だと、そこから獲物を仲間にリレーのように受け渡して、取り押さえられた時に冤罪を訴えたりしますね。

恋愛相談ですりの話なんて、元彼への恨みですか?
    • good
    • 3

うんこをですか?うんこはトイレに座りましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A