アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がドイツに勝ったは良いですけど、騒ぎすぎで飽きませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

次の日のニュースはね、しつこくて…


朝から晩まで内容がどこも同じで、喜びがゲンナリに変わりましたね。
    • good
    • 2

>騒ぎすぎで飽きませんか?


そういう考えは不景気に拍車をかけますよ
    • good
    • 0

テレビ見ないからわかんニャいです。

    • good
    • 1

その通りです‼️運が良かったと思うけどね‼️(^人^)今後の試合結果を見たいモノです‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 1

ボールの支配率が22%で良く勝てたと思いますし、今後の展開ではリーグ突破も難しくなります。



初戦に勝っただけで騒ぎすぎだと、私も思います。
    • good
    • 1

早く終わって欲しい。

    • good
    • 1

うん。

勝つことが当たり前ぐらいのレベルになって欲しい。女子は世界大会優勝したしね。
    • good
    • 0

日本の選手の功績を喜ばない多くの反日の方(共産党員とか)がいます。



ここと素直によくやったと称えるべき、どの国とか関係なく。

スポーツとはそうゆうものです。
政治思想を絡める方不快に思う人が居るので。

騒ぐといっても、サポーターと同調する人の一握りの国民です。
今日だけの幸せを温かく見てあげられないのでしょうか。
    • good
    • 0

毎日コマーシャルばかりで、統一も飽きられ・・それだけネタが無いのですよ、、、そろそろメディアも気持ちの悪い公明党の政教分離を議論するべきですよね。

    • good
    • 3

毎度の事で飽きるってより呆れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!