プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県久留米市内でセキセイインコの販売している
所知ってる方是非教えて下さい。
又小鳥は輸送する事は出来ますか

A 回答 (4件)

こんばんは。



検索しただけですが、

今は、セキセイインコはいない様ですが、相談されてみては?と思います。
●久留米市の小さな小鳥屋さん
https://ameblo.jp/yarumaruka/

他に、ホームセンターのサカモトには、売っていないでしょうか?
(約1年前のコメントですが、鳥や魚、ウサギやハムスターなどが販売
されていたとの記事があったので。)
●ホームセンターのサカモト
https://www.hc-sakamoto.com/pages/3/
(問い合わせされてみては?と思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 02:49

筑紫野市まで行けませんか


https://www.higopet.com/shop/s_chikushino.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/05 02:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/05 02:49

輸送も可能です。

販売と言うか謝礼程度です。
https://jmty.jp/fukuoka/pet-all/g-all/a-733-kuru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/05 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!