アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動作が遅いと言われて職場をおわれます。

もうトラウマになり

就業する自信がありません?

どうしたら早くなりますか?

A 回答 (3件)

努力するしか無いと思うよ。


努力して、慣れて、スピードアップする。
    • good
    • 0

うちの会社だったら、遅くても大丈夫ですけどね。


遅い人の分は他の人でフォローする会社だから。
そういう会社に入れたらいいですね。
    • good
    • 1

何度も何度も慣れるまで人の3倍は訓練する。

それでもだめなら遅くてもいい職業探すしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!