プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍でs○xとかして、相手が陽性になったら濃厚接触者扱いになると思うけど、
もしするとしたらどんな対策施すべきですか?

A 回答 (3件)

> 相手が陽性になったら濃厚接触者扱いになると…


濃厚接触者扱いを避けたいというならば、
接触したことを隠しとおすしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠す人もいそうですよね

お礼日時:2022/11/26 15:12

今コロナへの対応がどんどん変わっているので、自治体のコールセンターに問い合わせるのが一番良いでしょう。

それすらも2~3日後に変わる可能性もあります。もし熱が出たら、今は発熱外来を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ルール変わってますよね

お礼日時:2022/11/26 15:13

事前に検査するくらいかなできるのは。

あとワクチン。

私はお仕事柄いろんな人とエッチしてるけど、まだコロナなってないよちなみに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不特定多数の人と接触する仕事でなってないのは、検査とか換気とか消毒とか色々徹底されてるってことですね(^^)

素晴らしい!
安心できるその店行ってみたいです!笑

お礼日時:2022/11/26 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!