アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染しましたが、すぐに熱が下がりました。
これでもしばらく自宅待機ですよね?^^;

10/30→喉痛くなった
10/31→夜に38.4度の高熱
11/1→1日中37.5度以下の微熱
(検査キットで陽性)
11/2→1日中平熱 喉の痛みが増した
(病院行ったら陽性)
11/3(現在)→平熱 喉の痛み少しましになった

症状はこんな感じで、熱が出たのは2日間だけでした。
11/3の現在はほぼ症状も治っていて元気です。
でも住んでる県の規定で7日間待機なので、11/6まで自宅待機の予定です。
もちろんですけど、早めにほぼ治っていても人との接近は一切禁止ですよね…?
なかなか辛いですね汗

A 回答 (5件)

症状が治まってもウイルスの排出は続いています。


他の人への感染を拡げないためにも、もう少し我慢してください。
ちなみに、調子がいいなら部屋でストレッチなどの運動を少しずつ始めたほうがいいですよ。
7日間の療養期間で体力が落ちているので、通常の生活にいきなり戻るのは体がついていかないことが多いようです。
    • good
    • 2

堂々と仕事を休み、家で休養してください。

    • good
    • 0

絶対人と接触しない事です。


あとでうつされたと恨まれますよ。
    • good
    • 0

症状は安定していてもウイルスはまだ残っているので用心してください

    • good
    • 0

はい。


頑張って自宅待機お願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!