アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

繁忙期なんですが、妻がコロナ陽性になりました。仕事を休むわけにはいかず、黙って出勤したいんですが、バレる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

で、みんなにコロナを移して、繁忙期に会社全体の業務をストップさせる気ですか?


それってほぼテロですよね。コロナ自爆テロ。
会社が倒産してもいいんなら、黙って出勤すればいいでしょう。
バレる可能性はあるか?については、社内に感染者が出たら保健所から感染経路調査入りますんで、まあ、バレるでしょうね。
    • good
    • 2

バレるバレないではなく自分がかかっていたら、他人に移す可能性があるのだからやめましょう

    • good
    • 1

バレるでしょ...濃厚接触者を洗い出して移った順で分かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています