アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陽性になってしまった。
1ヶ月仕事休める。
頭痛がすごくて入院中。
皆様の友達にコロナ陽性はでましたか?
凄い辛いです。
仕事病気で休むの初めて。

質問者からの補足コメント

  • 月給2割カットです!

      補足日時:2022/07/27 08:48

A 回答 (1件)

離れて暮らしている息子が先週末頃、陽性になりました。

40度の熱が出て辛いと言っていましたが、何とか自力で病院へ行き、今は熱は下がっているようです。味覚がおかしい、呼吸が苦しいとかはなく、喉が痛いと言っていました。頭痛は聞かなかったので、それほど痛くはないかもしれません。
ちなみに保健所から連絡ありましたか?
息子にはないようで、感染爆発したから後回しになっているのかな、などと妻と話しています。
お大事にして下さい。
月給2割カットでも、もらえるのはありがたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/27 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!