プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ、まだ収束しませんね

で、思うんですが、日本人ってどうしてこうもとことん無能なのかといつも思います
特にコロナ関連の事象についてはこれが特に酷い
例えばマスク美人なんてコロナ前にはそんな概念すらありませんでしたよね
勝手に美人や可愛いと思った人、イケメンを一方的に想像し、マスクを外したら「何か違う」「思ってたのと違う」と失望する
また、最近ではワクチンを接種したからなのか屋内でも当たり前のようにノーマスクのアホもいます
夏場で屋外ならまだしも、屋内でというのは無能です
そもそも夏場にマスクって汗ダラダラになりますよね
マスクによって熱中症になる可能性もあるわけで、いつまでマスク生活を続けるんだろうと思います
更にコロナによって生活が困窮した結果、ブルセラよろしく若い女性が自分の使用済み下着を売ったり、子供の下着を売ったり
最早世も末、と言う無能共は、その原因がコロナであるというゴミな理由に立ち返りましょう
日本人が無能だからやむを得ず下着を売る人がいるんです

では、改めて質問しますが、
日本人はいつまで無能でいますか? いつから有能に生まれ変わりますか?

A 回答 (9件)

>マスク美人なんてコロナ前にはそんな概念すらありませんでしたよね



マスク美人なんてずっとむかしから言われててネットでも相当古い記事がヒットするわな。たぶんわかってて発言する釣りなんだろうけど、もししらないなら常識にかけてるし、ググればすぐ出てくることさえ探せない情弱かよ。
    • good
    • 0

他国へ逃げるのが賢明です



よくなるなんて無能が考えることです

残るならサバイバルだね、無能とおかしな国で生き延びる術を探すことになります
    • good
    • 0

新コロはただの風邪。


故に、そもそもコロナの対策自体が不要。

重症ゼロなのに、なぜか「死者6人」の県
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220131-OYT1 …

「コロナ肺炎」単独の死因はゼロ
https://www.chunichi.co.jp/article/528030

「コロナ肺炎の死亡者はゼロ」「交通事故で死亡してもコロナ死亡者としてカウントされる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/96e5f8004cd110 …

新型コロナの流行パターンは外出削減よりも季節性に強く左右される
https://ssl.alpha-prm.jp/jcomm.or.jp/covid19/210 …

外出自粛だのマスクだの3密だの、コロナ脳はいつまでコロナ祭りを続けるつもりなのか。
コロナが怖いなら、コロナが怖いやつが外出するなという話。

日本人が無能なのではない。
コロナ脳が無能なのだ。
そして、未だにコロナ脳の大人はもうすでに手遅れ(無知無能)だから、これから有能になることはない。
一つ可能性があるとするなら、大半のコロナ脳が含まれるワクチン接種者が副作用で大量に消えれば、有能な日本人だけが残るだろう。
ただし、そのときは海外のコロナ脳も消えているから、他国に比べて有能になるわけではないが。
    • good
    • 0

少なくともコロナについては、世界で最も死者数の少ない国の一つでいるわけだから無能と断じることはできない。

アメリカなんか日本の10倍近い死者数(人口対比)を出してるんだから超無能ってことになるね。
 有能とは何をもっていうか、まずはそこの定義が重要なんじゃないの。
    • good
    • 0

こういうのいらんわー

    • good
    • 2

日本人が皆そういう環境にいるわけじゃあないし、他人や環境のせいにしていると、その状況から抜け出すことは難しい。


他人にそこを改善してもらうことを期待しているならそれは勘違い。
    • good
    • 0

>日本人が無能だからやむを得ず下着を売る人がいるんです



日本人が提供して韓国人が売る

同じような図が
韓国から来た旧統一教会が日本人のド素人相手に献金を貪り、本国の韓国にカネを送る...おそらく外為法違反
脇が甘く臭い韓国人

無能は日本人だけとは限らない
    • good
    • 0

益々酷くなるでしょうね、子供の教育の堕落、それは家庭環境にあります。


学校では、1+1=2と基礎と応用を教えますが。

家庭では、子供の能力を引き出し磨きをかける事が大切です。
しかし、今の家庭ではどうでしょうか??
共働きを美徳のごとく捉えて、国民は奴隷です!?
それに甘んじて、居眠りしても4000万をもらう奴等がはびこるかぎり、
堕落に歯止めはないでしょうね!?

家庭教育は、子供の能力に磨きをかけたり、引き出す事にあるのですが・・・・女子は、アイドルになるが口癖、男子は、まだ少し現実的かな〜??
もっと子供に経験と知識を与えるべきです!?

小さな植木鉢では、小さな花しか咲きません。でかい植木鉢に親がならない限り、日本に明日は見えて来ない!?


<山よりデッカイ獅子は出ん!?>
    • good
    • 0

永遠に続くでしょうね


生まれ変わったりなどしません
そもそも世界人口の3分の1を占める中国人インド人の方が日本人より有能なのですか?
アメリカ人は有能?
アメリカはOECDで最悪クラスの相対的貧困率と格差比率を誇る国
ドイツは有能?
間もなくゲルマン民族よりアーリア人の数の方が多くなる極悪搾取の国

どこが有能だというのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!