プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい話ですが、バイトの検便の検査で陽性になってしましました。「陰性じゃないと出勤が出来ないのでもう一度検便を出して欲しい」と言われたのですが、まず病院に行った方がいいですよね?
検便を出した次の日、下痢だった記憶があります。

A 回答 (2件)

出してほしいと言っているのだから、とりあえず出せば良いのです。


病院に行かなくても大丈夫。
定期的に検便を提出し、菌が出なくなれば出勤できます。
    • good
    • 1

検便の検査で陽性がどういう状況か、何も思いつかない。

新型コロナは関係ないよね?病院に行く意味もわからない。そもそも何か自覚症状はあるのですかね。話が見えないわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A