プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で検便が必要と言われ、検便をしたのですが、1週間前にとってと言われたのにも関わらず1週間前の一日前にとってしまいました。
一応、保存液も漏らさず、綺麗にとったのですが、再検査の可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 検便の袋にはそのとった日の日付が書かれていて、それでとっていいと判断してしまいました、、、

      補足日時:2024/03/02 21:23

A 回答 (4件)

今の季節は大丈夫じゃないかな。


きちんとした大手食品は毎月大便検査するみたいから、夏は気をつけよう!
腐って大変な事になるからさ。
    • good
    • 0

そのくらいは誤差じゃないでしょうかね?


幸い今の季節は冷蔵庫みたいに寒いからそんなに悪くならないんちゃいまっかね?
これが暑い夏だったらすぐに腐ってしまいそうで1週間なんて置いておけない気がします。それこそ冷蔵庫に入れておかないと。

今なら7日前も8日前もそんなに変わらない誤差の範囲な気がします。
    • good
    • 0

液には期限がありますが、その範囲内なら問題ないでしょう。

    • good
    • 0

検便は、保管期間が、一般的に3~4日、だと記憶しておりましたが。


1週間とは長めですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A