プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に質問した時イタズラ回答しかつかなかったのとそろそろ履ける時期になってきたので再度質問します。イタズラ回答はやめてください。

このズボン別に男子大学生が履いても子供っぽくないですよね?冷やかしで幼稚園児とか言ってくるしょーもない人は回答してこないで、ちなみにサイズは160なので幼稚園児用じゃないです

「前に質問した時イタズラ回答しかつかなかっ」の質問画像

A 回答 (6件)

サイズ「160」は、子供向けのサイズ表示ですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いいと思う!!!

    • good
    • 0

子供っぽいです。

    • good
    • 2

あなたが子どもっぽくないと思うなら好きにすればいいですが、サイズが「160」であるなら間違いなく子供向けに作られた服です。


子供服であることも、以前からたくさんの指摘があったはず。
ここは動かせない事実です。
    • good
    • 1

フード付きの


Tシャツ着たらかわいいと思います。
    • good
    • 0

普通は小6~中1で160になると思い


ます。
ポケットにエロ写真を仕込みますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A