アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の利益のために人に感染対策という地獄を押し付けている医療従事者と人々を感染対策の苦しみから救おうとしている僕のうちより命を救っていると言えるのはどちらですか?

A 回答 (2件)

相変わらず頭悪すぎだね。

感染対策やらなければ医者は儲かるんだよ。
コロナ禍は赤字だったけど、コロナ明けると一気に黒字に転化してるクリニックは多い。
    • good
    • 0

100:0で医療従事者。


感染が爆発的に増加しワクチンも特効薬もない時も医療現場で頑張っていた人のことを知らな過ぎ。

君は人々の感染対策の苦しみを救うために何かやった?
それはどれだけ効果があった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A