アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"閲覧専用アンケート"カテゴリーって何ですか?
最近、全く質問は挙がっていませんが、?

A 回答 (2件)

過去にあった例外カテゴリーだったのですが、2018年にフリートークカテゴリーの新設で廃止された跡地です。


例外のため、まともに質疑ができないヤバい人達の溜まり場となってすごい荒れていたのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですか、、初めて知りました。たまたま検索していたらそう言った音楽の質問がありまして、大量の回答が付いていましたので、なんだろうと思いました。教えてくださりありがとうございました♡

お礼日時:2022/11/29 01:56

以前まで用意されていたカテゴリで、今は投稿ができない過去の遺物です。


で、閲覧しかできない状態になっている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです。変わった名前のカテゴリーだなと思いました。だから質問が止まっていたのですね。
読むことができるのは楽しいです♪
教えてくださりありがとうございました♡

お礼日時:2022/11/29 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!