プロが教えるわが家の防犯対策術!

セットアッパーの方が全盛で年功序列でクローザーをやってたような
藤川もセットアッパー時代が凄い岩瀬も近鉄の大塚も
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

江夏豊

    • good
    • 0

クローザーとしてよりもセットアッパーで輝いた投手を知りたい、という主旨でしたら


読売の山口鉄也ですね。
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!