プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し深爪気味なのですが、このような爪でネイルサロンに行ってもキレイにしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も、体の病気が原因で爪が弱り折れてしまい、深爪状態でした。
でもネイルサロンへ行って、自爪の先にチップ(スカルプと呼ばれるものかな)
をつけてもらい、上からジェルネイルをしてもらっています。キレイになりますよ。

爪の長さを見ていないので、私の例と同じようなものでOKか判断は出来ませんが
気軽にネイルサロンで相談されてみてもいいと思います(私も相談しましたから^^)
ネイルサロンといっても飾るだけでなく、爪の相談にものってくれるので
いろいろ話をしてみるのもいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!