プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)「ミューズクリップ」
(2)「DAM」「JOYSOUND」店内フリーペーパー
(3)「pause」新星堂フリーペーパー
以上の3つが欲しいのですが、神戸で手に入りますか?
「DAM」「JOYSOUND」って初めて聞いたのですが、何なのでしょうか?すみませんが教えて下さい。

A 回答 (1件)

私の勘違いでなければ、三宮で全て手に入ると思います。

ミューズクリップは、タワーレコードとかHMVとかそういう大きなCDショップにあったはず。
 DAMとかJOYSOUNDは、カラオケの機械というかメーカーの名前なので、新曲のカラオケ情報誌みたいなものです。
 こちらも、阪急の裏のカラオケ店でのぼりにどこのメーカーのカラオケを使っているか表示があるので、そのお店で貰えるはず。
 それから、新星堂は三宮にもあるので、店頭でもらえます。
 それぞれ、発行時期がわからないので、いつでもあるわけではないと思いますが、お店はみんなあるんで、一度足を運んでみては??

この回答への補足

回答、ありがとうございます。週末にでも三宮に行ってみたい思います。
一つ質問なんですが、新星堂は三宮にあるんですか?HPで見たところ三宮店は載ってないのですが、もし詳しい場所をご存知なら教えて下さい<(_ _)>すみません

• 0