アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ JOY SOUND
「いきなり採点」は、何点以上がでると、うまい方なんですか?

A 回答 (2件)

カラオケって点数は全く関係ありません。

上手さではありません。どれだけ正確に歌えたかですから、上手さではありません。プロの方や、私みたいな声楽家でも、自分の曲しか歌えないし、声が調子悪かったら、点数は低くなります。だから、上手さではありません。そこを皆さん勘違いしてはります。
私みたいにオペラ系の人は、マイクなしですから、点数すらでません。0点でも100点でもありません。無点です。そこまでできる方が上手さかな。
音楽家より。
    • good
    • 0

97点以上じゃないかな?


音程と声量があれば95以上は必ずでるからね。
下手に自分の色で歌ったりモノマネして歌うと減点になるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!