プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。タイトルの通りなのですが、宮廷女官 チャングムの誓いの主題歌「オナラ」はカラオケに入っていますか?カラオケに行くと曲を探してみるのですが、まだ見つけられません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

同様、ウ○では見つけることができませんでした。



以下のHPで、大久保とやらにある韓国人むけのカラオケにはあるみたいなことかいてました(ただし全部ハングルらしい)

参考URL:http://jangguem.blog39.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。やはりないんですね。ドラマも視聴率がいいようですし、早く入ってくれるといいのですが。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!