アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、初めて友達とカラオケに行きます。

私は歌うのが苦手なので、練習していこうと思うのですが、何曲くらい練習していけば良いと思いますか。

また、みなさんは一回のカラオケで何曲くらい歌いますか。

A 回答 (1件)

時間にもよりますが、私は友達と2人で6時間ほど歌い続けます。


交代で歌いますので。そう考えるとかなりの曲を歌っていることになりますね。

あまり考えずに、行って場の雰囲気で歌うのが一番だと思いますよ。
楽しいカラオケになりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!