アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、あまり歌が上手くありません。
だから、カラオケではなく家で練習しようと思いました。しかし
もちろん家にはカラオケがないので、歌のボーカルだけ抜けるとか、
無料でカラオケが出来る方法をおしえてください。

A 回答 (3件)

みなさん知ってると思いますが、iPodで曲を聴いている時にイヤホンを少しずつ抜いていくとボーカルの声だけ飛びます。


他の音も若干悪くなるのですが、カラオケの練習には少し使えると思います。多分iPod以外でもできると思います。
参考にしてください。
    • good
    • 1

http://www.softnavi.com/sound-review/review.cgi? …

こちらへどうぞ。
ここにあるソフトを使えばボーカルの声抜けますよ
なのでカラオケの練習になります
もちろんフリソ。
結構使えますよ
    • good
    • 1

何を持って本番、練習と区切るのかわかりませんが、どうせカラオケを歌いに行くときには多額のお金を払うのですし、本当のカラオケルームや飲み屋さんと違って、カラオケデータは一曲いくらで支払いさえすれば何度でも歌えるのですから素直にカラオケデータを「購入」しましょうよ!



http://www.clubdam.com/app/karaokeDownload/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2008/10/11 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!