プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャイムから始まる吹奏楽曲の題名が分からず困っています。
たしか、世界旅行をテーマにしている曲でした。
少ない情報ですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • チャイムからキーンコーンカーンコーンと始まり、管楽器が徐々にテンポを上げながら汽車を表現しているような始まり方の曲です。
    説明がつたなくてすいません。

      補足日時:2022/11/30 18:43

A 回答 (2件)

Global Variations - Nigel Hess


    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コレです!!!!
久しぶりに聞きたくてずっと探していたので助かりました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 13:21

チャイムじゃなくてファンファーレですけど


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!