アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ いつも一緒にいたかった~♪ という曲の題名わかりますか?

A 回答 (4件)

プリンセス プリンセスの♪M です。



https://www.uta-net.com/song/880/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/10/15 22:42

♪ いつも一緒にいたかった~♪ 隣で~笑ってたかった~♪…?



会いたかった 会いたかった~♪ ハイハイハイ チミに~♪
    • good
    • 0

となりで笑っていたかったー


季節は、、
Mかなあ
おくいかおり、、
岸谷吾郎のよめさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/15 22:32

プリプリのMか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です!

お礼日時:2023/10/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A