プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうええワイン。
もうええわいいん。

あ、えーやんえーやん、そんでええやん。

こういう言葉が言い続けられる心の余裕がなかなか持ち続けられないのはなぜなのでしょうか。

わたしは金銭の問題、本人に対して本人がなかなか赦せない事案があっても、昔と違ってなかなか解決がはやく進まなくなってからだと思いまーす。

このあたり、意見のある方、何かよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それに、フレーズの募集ではなくて、なぜ私の世界においてこれの維持が無理かと問うておる。

    明確な回を示せ。

      補足日時:2023/09/29 21:44

A 回答 (7件)

ご返事を頂いて「同情するなら金をくれ」と云っているのかな、と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見込みの通り。

お礼日時:2023/09/29 22:12

恵比寿、恵比寿、札幌エビス(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのな。

お礼日時:2023/09/29 22:25

もうええワイン。


もうええわいいん。

あ、えーやんえーやん、そんでええやん。

から始めるとふざけた回答になるよ。


なに好きウイスキー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すまんサントリー嫌いやねん。

お礼日時:2023/09/29 22:12

オーケーぼくじょう。


オーケーぼくで?

えーやんえーやんきもちええやん。

肉食系女子が増えたせいかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後半部聞いたことなんてありません。
そんなのが流行る割には人口増加に繋がらない。
ふざけてますよね。

お礼日時:2023/09/29 21:38

損得の境界線(一人一人違います)がはっきりと(ネットの普及によって)受け止められるようになったので、バカでもチョンでも(私の事)一言、云えるようになったのです。



だから「えーやんえーやん、そんでえーやん」と云わなくても(一言、云えるので)済むようになりました。

これからも、がんばるで~~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しるかボケ
がんばる言うなら俺に10億円くらい出せや。

お礼日時:2023/09/29 21:46

いやもいやもいいのうち。



本気でいやなら怒られる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えになっとらんのじゃボケ

お礼日時:2023/09/29 21:45

あまりに話が抽象しすぎてアドバイスも何もできまセンズリ。


 アドバイスの代わりにどぞ!

♪えんやーこらやっと どっこいじゃんじゃんこーらや
 はぁ~ドリフ見たさに はぁどうしたどうした…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふざけた言葉遣いすんなカス。

お礼日時:2023/09/29 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A