プロが教えるわが家の防犯対策術!

とよく言いますね。
ほんとに努めてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

それは結果次第でしょうね。


結果的に再発してしまったら努めてなかった。
結果的に再発しなかったら務めていた。
と言う事だと思いますよ。
ようは、結局のところ言葉で自分の意志をいっているわけですから、
実際はどうなるかはわからないですからね。
結果的にどうなったかで、努めていたのか、
努めていなかったのがはっきりと分かると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口だけな企業が多い気がします

お礼日時:2024/04/10 15:19

誰が?


過程もどんな人かもわからんから知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2024/04/10 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています