プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を持っている、持っていない にかかわらず、「私って、自分を持ってる人だから〜」と自己評価を口走る人が苦手です。みなさんは平気ですか?

A 回答 (5件)

そんな人いたとしたら「知らんがな~」と


思いスルーします。
    • good
    • 0

幸い、そういう人に出会ったことがありません。

これからも出会うことはないと思います。
    • good
    • 0

真に自分を持っている人は、軽々しく他人に、自分語りはしないと思います。

    • good
    • 1

はい。



キャラが濃い人だなと思いますが想定の範囲内です

何も言わない人よりいいです
    • good
    • 0

多少暑苦しく感じますかね。

基本どうでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!