プロが教えるわが家の防犯対策術!

[Sexy.Naughty.Bitchy]♪By Tata Young

この歌の題名は
Sexy=性的魅力[刺激]のある,セクシーな.
Naughty=言うことを聞かない;いたずらな,腕白な;悪い;(…するのは)行儀が悪い
Bitchy=あばずれ女の(ような);底意地の悪い,気難しい

・・・・辞書で調べるとこう出たんですが、結局この歌は何を歌っているのでしょう?

曲は好きで聞いていたんですが、単語がいいイメージじゃないんですが、略せる方おねがいします。

他の歌詞はわかりません^^;;

A 回答 (2件)

初めまして♪私はタタ・ヤンのCDを持っていますが、この曲についてタタ・ヤンは


「セクシーすぎるスカートのことや、ちょっとイケない想像をしたり性悪な態度をとってみるという歌で、女友達と出かけて楽しむことを歌っているの。」
とコメントしています。
和訳も
「あなたに真似してほしくないと ママやパパが思うタイプよ」
「私は家でいい子にしてる、型にはまった女の子とは正反対なの」
「私はちっちゃ過ぎるくらいのパンティが好き だけど彼氏にはお金持ちで堂々とした人がいいけどね」
「夜はいつだってちょっとばかり淫らに終わるのが好みよ」
などなど過激な表現がたくさん出てきます。
だから私もNO.1さんが仰るとおり、小悪魔的な女の子を描いているのだと思います。
そして、そんな「セクシーでワルでビッチな私」に自信を持っていて、「女だって性欲は持ってるのよ~♪悪い~?」と言ってるように感じます。(笑)
ちなみに、
Sexy=セクシー
Naughty=淫らな、わいせつな
Bitchy=ふしだらな
という意味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こぉいった内容だとは全然知りませんでした・・・
英語がかなり苦手なんで・・・
ありがとうございました^^;;

お礼日時:2005/09/08 11:20

こんにちわ。


この曲には日本語バージョンもあるようです。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=tata&t=&b=&n …

単語だけ見るとよくないイメージですが、歌詞を読んでみると
男の子を翻弄するちょっと小悪魔的な女の子を描いているのかなぁと思います。
あくまで私のイメージですが…どうでしょうか?

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=tata&t=&b=&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/09/08 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!