プロが教えるわが家の防犯対策術!

靖国神社の隣に朝鮮総連がある理由とは?

A 回答 (8件)

北朝鮮を通してロシアや中国が靖国神社参拝をする政治家を監視するためだからかなぁ?靖国神社参拝は言わずと知れた旧日本帝国の軍属の御魂を祭る処ですね。

靖国神社自体は日本全国にある神社とは異なり、神様ではなく、幕末志士の御霊を納めるために明治天皇が建立した社です。旧大日本帝国の先人達を祀る社を参拝する閣僚や政治家達の監視の為だと思いますが、既に北朝鮮関連の日本国内の資産は凍結や売却されているので現在は機能していません。在日北朝鮮人の領事館程度の機能施設と思います。
    • good
    • 0

自分が在日だという事をひた隠すために、右翼思想に走る者が多いという事実。


ホントですわ!!
↓甘エビ21老人の早朝人生、ホントですわ!!↓
「靖国神社の隣に朝鮮総連がある理由」の回答画像8
    • good
    • 0

「保守」がアチラと仲良しなのは昔から調査有名なことです。

「靖国神社の隣に朝鮮総連がある理由」の回答画像7
    • good
    • 0

見張ってるつもりなんじゃない?

    • good
    • 0

「火」をつけるのに、近いほうが、楽でしょう?



朝鮮人だもの。
    • good
    • 0

実はお友達なんですよ

    • good
    • 1

天皇の祖先が、


朝鮮半島から渡って来たからですッ!
    • good
    • 5

単なる偶然、たまたまですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!