プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
24日女の子とイルミネーションに行くことになり、
見終わったあとできればセックスしたいのですが、
どうやったらそういう雰囲気に持っていけますか?

A 回答 (4件)

まずは、相手の気持ちがどこまでかを


確認しましょう。
お付き合いしてたとしてもいきなりセックスは
嫌われますよ。。。

ソフトタッチに相手が抵抗はないか?
手を繋げるか?ハグ出来るか?キス出来るか?

雰囲気を作ると同時に相手の感触、好感を
確認しましょう。

なので、持っていけるかどうかは
相手の気持ち次第です。
それを無視してたら、持っていけません。

人に聞いてどうにかしようとしている時点では
持っていけないでしょう。。。

多分、あなたは人に聞いた通りやって
嫌われるパターンです。。。。
    • good
    • 1

いい雰囲気になり、キスをします。

一、あなたが、一緒に朝日を見ないかい?と言う。相手がうん。言う。コックリとする。一、君の事をずっと好きだから愛し合おうよ。と言う。一、ちょっとついてきてと軽く腕を持ち、歩いて、ラブホテルの前で、ずっと好きだから、君と今夜はいたい。と懇願する。方法はネット、先輩、知人に聞く等調べる。あなたの身体が疲れないようにお祈りします。
    • good
    • 1

たぶんあなたの顔には、会った時から「ヤリタイ・ヤリタイ・ヤリタイ」と書いてあるから、相手はすぐ分かると思う。

    • good
    • 2

場所は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!