プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツクモにパーツの交換頼んだら何日くらいで来ますか?

A 回答 (4件)

急ぎならツクモ店舗へ行くのがBestになる。

    • good
    • 0

C國のゼロコロナ政策でサプライチェーンは混乱しています。

在庫がなければ月単位でしょう。
    • good
    • 0

店で購入したもので、店に在庫があるなら初期不良とかなら、すぐに交換してもらえます。



ネットなら、商品を送り送り返してもらうから、1週間程度みる方がよい

もし、ツクモで組み立ててもらったPCで修理対応なら、修理の可否を含めてツクモの組み立てた工場とかに問い合わせるしかない
    • good
    • 1

店に直接電話やメールで相談出来ませんか?


ここで質問するよりも早く解決しますよ
https://shop.tsukumo.co.jp/shopping-help/otoiawa …

店にパソコンを送るのか?
店に直接持っていくのか?
条件が違えば 日数が変わります
店の込み具合でも当然変わります
交換希望のパーツが無ければ 日数はかかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!