dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この雑誌が欲しいです。我慢出来ません。
本屋で既に予約済みですが手に入るか心配です。
本屋で取り寄せ出来なくてキャンセルになることってありますか?
苦しいです。誰か助けてください。
https://7net.omni7.jp/detail/1107356527

A 回答 (5件)

あります。


ただ、普通は予約していたら手に入ります。

後は、出版社と定期購読を結べば入手できる確率は上がります。
    • good
    • 0

発禁本なの?

「この雑誌が欲しいです。我慢出来ません。」の回答画像4
    • good
    • 0

きますよ大丈夫です

    • good
    • 0

先月から何度も同様の質問書き込んでいるけど、その本って特別なん?


何かイイコトあるならワシも買いたい。
「この雑誌が欲しいです。我慢出来ません。」の回答画像2
    • good
    • 1

出版社に直接お願いしてみたら?


在庫が無かった場合でも、編集に輪転機で作った最初の本が何冊か来ているから、その1冊を譲って貰うってのはどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!