プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試合で上手くいかなかった時次の日切り替えて試合に挑める方法とかってありますか?

A 回答 (4件)

もっと異性に見てもらおうと


意識する
    • good
    • 0

あの時あぁすりゃよかった…


と後悔するからツラいわけで。
次はこうしたら上手くいく!!
と反省してはどうでしょう?

次の日の試合ということで、スキルアップする時間はない。
でも、同じミスをしない準備はできる。
考え方1つでパフォーマンスって変わりますよ!!
    • good
    • 1

「負けて覚える相撲かな」なぜ負けたのか、しっかり分析して対策する。


まっ、気合ですね。ウクライナ軍Vsロシア軍のように、モチベーションの高い方が強いのでは。
    • good
    • 0

忘れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!