dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ私です。
雰囲気かわいいですか?

クソ出っ歯(特に前歯2本口閉じてても飛び出てる)です…

「これ私です。 雰囲気かわいいですか? ク」の質問画像

A 回答 (3件)

クソ出っ歯なんて言う時点でアウトです

    • good
    • 1

写真、遠目過ぎて分かりません!


ファッション的には可愛く感じますが・・・
    • good
    • 0

この写真での雰囲気は可愛いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!