アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息絶える直前に巡る走馬灯を観るために生きているのでしょうか。

A 回答 (3件)

生命は死ぬために生きてるんでしょ??


それは詳しくないから

脳の問題を

大きい脳を見ました
それは教師職の祖父亡くなった時 現れたのかもしれません

見た後 出産してたり 生きてるから
走馬灯を幻影と言うならそうじゃなくて 見たのです脳

その脳は脳の持つ姿で産まれたかったのかもしれない
祖父の脳なら隔世遺伝だから有り得る

その形を破壊やられたので脳は破壊者を許さない

朝鮮半島消滅するまで 脳の思考は派生してく


そういうことも在るのだと知って
    • good
    • 0

https://bandai-hobby.net/site/mgka/

来年発売のZガンダム。
買ってみる価値 ありまっせ♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

カミーユフィギュアがちゃんとマスクをしております。

時代の流れでしょうか。

お礼日時:2022/12/04 08:48

「ああっ、アムロ。

ときが見える…」by ララァ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕はシャアをいじめる悪い人なのですね。

お礼日時:2022/12/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!