アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が忌中なら自分は、パチンコや風俗などの遊びは慎んだほうがいいですか?

A 回答 (4件)

いいえ、遊びを慎んでも、何の役にも立ちません。


むしろ、彼女を慰めてあげるべきです。
パチンコに誘ったり、彼女宅を訪ねてお相手をしてあげたり。
    • good
    • 0

彼女が忌中に関わらず、


貴方は、パチンコや風俗などの遊びは慎んだほうがいいです。

今日の僕はローソンアプリで、ここで貰ったÐポイントの一部で、
からあげくんクリーミーグラタン(100ポイント)を食べました。

後はアベマの無料の将棋中継とか楽しんでます。
「彼女が忌中なら自分は、パチンコや風俗など」の回答画像3
    • good
    • 0

風俗、、、て、あんたな、、、。



パチンコは良いと思うで。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています