プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一で勃起時6センチぐらいって
サイズは普通ぐらい?ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

@kanad_714です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な顔のアイコンです!
僕のは

お礼日時:2022/12/06 22:19

Twitterやってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せるんでしたら名前教えてください

お礼日時:2022/12/06 22:05

中学生だとまだまだ成長しますよ!


どんな感じか見てみたい気もします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitterやってます?

お礼日時:2022/12/06 20:57

中学生の間に二次性徴が始まる人がほとんどです。


つまり、早い人も遅い人も入り混じっていて、
早い人はすでに大人に近くなっているし、
遅い人はまだ子どもの頃とほぼ変わりません。
なので、大人と子どもほどではなくても、
それくらいの差があります。その中で、
平均と言っても、あまり意味はありませんし、
どの状態が普通ということでもありません。
    • good
    • 0

勃起だと14センチ以上ですよ。

    • good
    • 1

オナ禁ができるようになれば、これからも育ちます。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

少し小さいかも知れませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんぐらいが普通ですかん

お礼日時:2022/12/04 21:41

それそれ

    • good
    • 0

@sib9Ppjwo2ZI5Ax

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoでヒナのアイコンですか?

お礼日時:2022/12/04 18:22

まぁがんばりたまえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーへーーーーさんのTwitter教えてください

お礼日時:2022/12/04 17:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています