dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一であそこサイズ13センチなんですけど中一の中ではでかい方ですか?

A 回答 (7件)

同級生とチャンバラ出来るやんけー

    • good
    • 2

そうですね・・大きい方でしょう!


まだ大きくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15センチは目指します!()

お礼日時:2021/08/20 22:02

ちんこが大きすぎたい小さすぎたりすると


彼女が出来た時にとある物事で不一致して別れることもあったりする…
何事も平均が一番ですわw

まぁ…ちんこの大きさ比べをしてる男どもを見ると
「アホかコイツラ」という気分にはなりますね
比べる意味が分かりませんから
出来ればなんで比べたがるのかを教えて欲しい
おっさん(40)だが未だに分からん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比べてはないんですよね…
大きすぎても困るので平均が1番ですよね

お礼日時:2021/08/20 21:37

ご心配無く…13センチなら普通サイズ(身長なら170cm)で沢山いますが、チンコサイズの中では小さい方ですね。



16センチ(身長なら185cm)以上ならデカイ組ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長174あるのでデカい組なりたいですね…
16センチまでは伸ばしたい( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2021/08/20 20:38

15cm だとなかなかですね(^^)


過去1人だけ 18cmくらいの人いたかも(笑)
    • good
    • 0

成人男性が確か12cmだった気がします それ以上成長しないといいですね(*゚▽゚)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15センチくらいは欲しいですが、大きすぎても困るので成長しないで欲しいですね笑

お礼日時:2021/08/20 19:52

勃起時じゃなくて平常時が、ですか?


でかすぎるのでイジメられそうですね。
隠したほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ…勃起時が13センチですね…
デカすぎるのもいじめられる原因で辛い…

お礼日時:2021/08/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています