アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国がイスラエルに提供している30億ドル以上の軍事資金に触れ「イスラエルへの安全保障援助は神聖なものだ」と左派系のユダヤ人団体、Jストリートに述べた。

アメリカ人の宗教概念って多様化してると思ってたけど、そうでもないの?
米国がイスラエルに軍事資金してるからパレスチナが迫害されているのではないのですか?

米はイスラエルと協力、「二国家解決」支持=ブリンケン国務長官
https://jp.reuters.com/article/usa-israel-blinke …

A 回答 (16件中1~10件)

問題がややこしくなりすぎて、原点は何なのかがもう忘れさられている。

元凶はイギリス。この、国がユダヤ人には、イギリスに協力したら国を作りましょう。またパレスチナ人にも同じことを言った。そして、ユダヤ人との約束を守り、パレスチナ人との約束は無視した。それで今に至る!誰が悪い?イスラエルか?パレスチナか?彼らは口車に乗せられただけ。そして、この、約束以前は、ユダヤ人とパレスチナ人は仲良く住み分けており、いさかいはなかった。
    • good
    • 2

最後に馬鹿すぎる。

何も勉強していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ人から見ると、ユダヤ離散の原因作ったローマの双頭の鷲は、憎らしいものかもね。

お礼日時:2022/12/05 19:50

自分で回答するなら、質問は不要でしょう。

次から見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤがエルサレム追われたのってローマが原因じゃなかったんだ?

お礼日時:2022/12/05 19:49

アホか俺は首都圏住まいだ。

北方領土は、単に返してもらうだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家が欲しいために、首都圏から北方領土に移住したいんだよね?

お礼日時:2022/12/05 19:30

アメリカと北方領土は違う。

北方領土はロシアが奪った。アメリカにはロシア系もいるからロシア系は帰った方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
ユダヤ人が住んでいたのをイスラム教徒が追い出したっていうのは、いつ頃の話なのかな?

お礼日時:2022/12/05 19:28

略奪はロシアだ。

お前はロシア人か。反日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いね。君は。
北方領土返還すれば自分の家が建つと思ってるんだから。

お礼日時:2022/12/05 19:24

イスラエルは初めに回答している。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカもオーストラリアもカナダもニュージーも先住民が住んでたって、理論?

お礼日時:2022/12/05 19:21

では樺太はどうなんだ。

逆に日本人が追い出されているだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嫌だなー、略奪すること考えてて、、
自分で土地と家、買いなよ。

お礼日時:2022/12/05 19:17

それで回答者は私なのに、なぜ一々、返信で回答するのでしょうか。

回答を自分で決めているなら、質問は不要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問
イスラエルの軍事資金は「神聖」なものなの?

お礼日時:2022/12/05 19:15

侵入してきた強盗とくらすのはあなたぐらいだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアと仲良くやれないなら返還すべきじゃないよ。
土地よりそこに住んでいる人のことを考えてやらないと、国家の争いに住民を巻きこむのは反則だよ。

お礼日時:2022/12/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!